クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

取り急ぎパジェロです


新年明けましておめでとうございます。
突然ですが昨年の暮れにクルマを乗り換えました。
前車のコルトと同じく三菱自工製の某クロカンです。
取り急ぎご報告まで。

追伸
先日の大雪のなかドライブを楽しんでいた所、
富山ナンバーのリフトアップしたランクルに
ドヤ顔でオーバーテイクされましたとさ。
#後れ馳せながら #四駆 #憧れてたクルマ

| モブログ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ローレルウィンカー


いまいち導入に踏み切れなかったシリーズの一つ。
もの自体の値が張る訳では無いので取り敢えず購入し、
加工も含めて装着できるか考えてみます。

※ちなみに水中花シフトノブとつり革は導入済みです。
#BOSOZOKU #旧車會 #文化継承

| モブログ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PHEV


大変ご無沙汰しております。
相も変わらずくだらない事、
チマチマとやっております。

設定の無い車種にtype-Rロゴや
STIロゴをインストールしている個体は
頻繁に街中でも見受けられますが
この様な完全にネタに振った似非ロゴも
可愛げがあって好感が持てると考えています。

しかし残念な事に、ディーラー入庫時、
セールスの方にとても嫌な顔をされましたとさ笑
#PHEV #不正改造

| モブログ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

funny? license frame


ご無沙汰しております、こちゃーんです。
転居、転職等々ドタバタしておりますが、
私自身はひとまず元気です。

調子に乗って始めた動画の投稿も
徐々に登録者が増え嬉しい限りです:)

英文が正しいかどうかは別として、
性懲りも無くくだらぬ工作をしています。
#三菱燃費改ざん #不正はなかった

| モブログ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

700mm


コルトRのフェンダーアーチは実測で700mmあるみたいです。
純正タイヤの外径約590mm/幅約205mmとなっていますが、
純正車高時に外径約605mm/幅約185mmの奴はイけました。

現在は約50mm車高を落とした仕様となっていますので
干渉の回避と更なるローダウンの為、外径約580mm/幅約190の物に。

タイヤ外径が小さくなると相対的に車体が大きく見える様になります。
その逆もまた然り。さて、お次のタイヤは・・・。


| モブログ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ルーフライトバー


流行ってますよね。クロカン系のクルマは勿論、
ドリ車への装着率も僅かながら増加傾向かと:)
また、ラリー屋さん達からも熱い支持が在るとか無いとか

Amaz○nにて5,000円で入手致しました。
残念ながら公道での使用はできません。
また、レンズカットが施されていないので
私有地内でも眩しすぎて使えませんw



| モブログ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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