クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

No.13の日 の次の日

どうも、こちゃーんです。














や っ て し ま い ま し た orz






毎年恒例だったELLEGARDENのNo.13の日に
N.o13を聴く事をうっかり忘れてしまいました(;TT)
※ただそれだけ

No.13 / ELLEGARDEN

ホントに久しぶりに聞きました、やっぱり良いですね:)
この曲の始まりでが9月9日と言うから、
9月9日はNO.13記念日(俵マチ?)



The Autumn Song / ELLEGARDEN

夏から秋にかけてのなんとも言えない寂しい感じが
今年も一年ぶりにやってきました。
今日は自分の自転車の修理でもしよっかな?

※次こそは自転車の記事書きます
それでは、こちゃーんでした。

| 音楽 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

江ノ島エスカー

どうも、こないだコルトRに乗り、法廷速度ギリで
センターポールにアタックしてきたこちゃーんです。

急な左カーブでアンダーで外に膨らんだ結果の事でした
西湘でぬしわkmで巡航してる高橋タカシさん
コンパウンドなる物を持ってきて傷は亡き者となりましたw
detail_09045.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATION - 江ノ島エスカー

埼玉のとある街のヤンキー
彼は海も実はキスも初めての

カワサキ股がれ未来
君の恋は走り出した
何事もないように胸の奥が痛み出した


さてと、明日からも頑張りますかぁ!
それでは、こちゃーんでしたcul8rノシ

| 音楽 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Daydream Believer

どうも、こちゃーんです。
こないだ朝早くにふと目が覚めて、付きっぱなしだったテレビを眺めてたら
忌野清志郎さんのデイドリームビリーバーを細見武士さんが歌ってて、
夢かと思って眠い眼を擦りながらフローリングの上で正座しながら聴いてました:)

デイドリームビリーバー 忌野清志郎


どうやらそのテレビ番組は僕の夢の中の話ではなかったらしく、
公式ウェブサイトのMEDIA欄にもちゃんと乗ってました→サイト

最近自分にとってプラスな出来事とマイナスな出来事が
ほぼ交合にしかも何度も起きていて凄い充実感を得ています。
とり合えず頭の中の整理がついてないですけどw
目の前にあることを淡々とこなして行こうと思ってます:)
それでは、こちゃーんでした。cul8rノシ

| 音楽 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SUMMER PARADISE!

どうも、こーちゃんです。
開設から紆余曲折有りましたがこないだ当ブログのアクセス者数が
30000人を突破しました!
(例によって最近も更新できてませんが) 今まで本当にありがとう御座いました:)

さて、先日コチラの洋楽を街中でふと耳にしまして、
聞き覚えのある声の日本語が入ってるなーと思ってたら
Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK

どうやらONE OK ROCKのTakaさんとコラボしてるみたいです
もともとこの曲はSimple PlanSean Paulと製作したもので、
それのリメイクバージョンというような形の曲らしいです!

早くも桜は見ごろになり並木道は華やかな表情に
そろそろ僕の好きな暖かい季節がやってきます。
WP_001056.jpg
何だかこれから更に忙しくなる気がしてますが、
このブログは死守しようと思ってますんで
コレからもどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| 音楽 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

UMB2012

どうも、こーちゃんです。
もちろんネット上でしか見たこと無いんですが
このR指定って人のフリースタイルが
まるで歌うように抑揚をつけてるので
特に最近個人的にキてました:)

UMB 2011 大阪予選チャンピオン "R指定"

僕のUMB大阪予選チャンピオンのイメージは
完全にHIDAやんだったのですがこの3年はすべて
R指定に軍配が挙がってたみたいです。

UMB 2012 大阪予選チャンピオン "R指定"

どこと無く謙虚な雰囲気があって良いですねw
2012年もUMB出場するんだなーなんて思ってたら
どうやらR指定優勝してたみたいです。

UMB2012グランドチャンピオン"R指定"

MCなのに声が綺麗だから聴いていて
気持ちが良いのかもしれませんね:D

僕も即興で何文字も韻を踏めれば
もう少し女の子にモテるかもしれないですw
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| 音楽 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テレフォン ライン

どうも。絵画や彫刻と比べて手軽で身近なアート"音楽"
音楽に関する大きな市場が世界中にあって且つ需要がある。
人々の生活に音楽という文化がコレだけ溶け込んでるって
ある意味すごいことなのかも。とか考えてるこーちゃんです

Electric Light Orchestra - Telephone Line



やぁ、元気?どうしてた?
僕は寂しい寂しい寂しい夜を
いくつもいくつも越えてきた
この気持ちを君に伝えたいよ
もし電話を取ってくれるなら

ねぇ、どんな気分?特に変わりない?
覚えてる?僕達が過ごしてきた時は
夢なんかじゃなく全部現実だったって
とてもじゃないけど信じられないんだ
それが全部目の前から消えてしまったなんて

トゥルルルル....トゥルルルル....
憂鬱な日々と、絶望の夜 トゥルルルル....

空を見上げて思うんだ
(いま君が望んでいる愛は本当の愛じゃない)
どうしてなんだろう
(ほんのささいな事も現実になってしまう)

あぁテレフォン ライン、お願いだから繋がってくれ
僕は今薄暗い世界の中で生きていることを伝えさせてくれ
あぁテレフォン ライン、お願いだから繋がってくれ
僕が希望の見えない黄昏の中で生きてると伝えさせてくれ

わかったよ、誰も出てくれないね
でも、もう少し、もう少しだけ
電話を鳴らし続けてもいいかな
ずっと僕はこのまま座っているよ
夜の影の中で電話を鳴らし続けるよ


僕なりに意訳的な事をやってみました。
このTelephone Lineという歌は
どうやら35年以上も前の歌らしいです
僕は最近この曲もヘビロテしてます:-)
それでは、こーちゃんでしたbb!!111111111111

| 音楽 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

