クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

CBA

クランクはCBAの方でもわからないらしく、
明日改めて行って預けてみてもらいます。

どうなることやら・・・

気になるところですが、
まぁ大丈夫でしょう。
それでは。
バイバイ♪

| 自転車 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も晴天なり。

さて今日はなんだかいい天気です。
明日は友人の学校が休日らしいので
遊びに出かけるつもりです。
最近遊びの予定がなくて暇だったのですが、
ここで一発、ストレス解消となりそうです。

昨日の帰宅途中はずいぶんクレイジーな走りをしていました。
飛んだりはねたり・・・・
今日もそんな勢いで学校行きます。

それではバイバイ♪

091023-140114.jpg

| 自転車 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

写真。

今の自転車
091023-140114.jpg
ハンドル周り
091023-140126.jpg
もう一枚
091023-140148.jpg

現在クランク周りから異音がしてます。
たぶんBBのベアリングがいくつか割れているのではないかと・・・

近いうちにCBAに行って修理してきます。

それでは、
バイバイ♪

| 自転車 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

自転車の写真は撮影し忘れました。(またかよw)

クランクから異音がしているのが気になりますが、
今日めでたく、windows7が発売されました。
vistaより期待できそうです。
さて、

今日の帰宅途中に自転車で転びました・・・二回も。

一度目は派手に民家のシャッター(車庫の)に顔面激突。
ハンドル操作をミスってバランス崩しました。
二度目はバスが停留所に止まったので追い越そうとしたら
ハンドルの操作をまたもやミスって立ちゴケ・・・

完全に注意力と瞬発力が足りませんでした・・・
周りの方々が心配してくださったのが不幸中の幸い。
周りの方々ありがとうございました。

今度派手に自転車で転んだ人を見たら手を差し伸べてあげないと・・・
そんな訳で鼻がチョット麻痺してます。

明日はCBAに行って、
クランク(もしかしたらボトムブランケット)の
異音の原因を調べてもらいます

治ればいいのですが・・・・


今日のmyPSP
091022-163258.jpg
ユニオンジャック
091022-163353.jpg
ちなみにV系の音楽は聴いてません。

それでは。
バイバイ♪♪

| ゲーム | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

結局・・・

自分の自転車の改造記録だなんだで
写真をうpするつもりが、
完全に忘れてしまいました。

そのうちのつもりが・・・
結局うpせずに・・・w

さて、
もうここまでくれば写真をアゲる必要も無いのかと・・・
そのため今日は写真なし!

CBAで六角レンチ(自分のレンチが壊れたため。)と
ボトムブランケットを外す特殊な工具を買ってきます。
確か値段はそれぞれ800円くらい
合わせて1000以下♪

という訳で帰ってきてからやる気があれば今日のうちに写真うpします。
それでは、
バイバイ♪

| 自転車 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

カレンダーズ

昨日youtubeで見つけた動画。

Calendars「Try My World」

センスが結構いいなぁとか思った曲です!
この曲を聴いているとなんだかじっとしていられなくなります
なんだか動きたい衝動にかられます!(あくまで個人の感想です)

こんどCD買って見ようと思います。
そのときの記事をお楽しみに♪

それでは。

そうそう、リンクにCalendarsの公式サイトのリンクを貼っておきました。
よろしければドウゾ。

バイバイ♪

| 音楽 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

