クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トライアル!?

こんばんはーっす!
コウチャンデス!

さてさて、
本日はXTC3でいろいろやってきました。

ウィリー
これは以前から出来ていたのですが、
改めて確認。さすがアルミフレームは軽いですね♪

スタンディング
意外と出来ない人が多いですね。
僕はもう少しでマスターかな?

ホッピング
だめもとでやってみたら、
案外簡単に出来ました
これは実用性がありますね!

マイケル
これも簡単に出来た気がします

バニーホップ
高さがいまいちですが、
それなりに飛べます・・・。

ジャックナイフターン
90度が限界でしたね。
これも実用性があります。

フロントホップ
これは余裕です。
ROCKSHOKSの性能が生かされてます。
しかしその反面、重りにもなってますw


そんなこんなで、
今日は腕が痛いです。。。
明日もやろうかなと考えています。
それでは、
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEW XTC3

こんばんは。
コウチャンデス!

不覚にもソファでうたた寝したがために、
こんな時間に更新です。

さて、
本日は、昨日の記事にも書いたように
ライザーバーにスペーサーを入れて、取り付け、
ステイガードなるものを取り付け、
ペダルを取り付け・・・・

100330-105156.jpg


おかげでペダルは軽く、
ポジショニングは楽になりました。
段差でいちいちフレームとチェーンが干渉しなくなったし♪


じわりじわりと僕BIKEが出来上がってきています。
実はステッカーも着実に増えていますw
そんなわけで、明日は友人稲葉さんの
Vブレーキを調節(最悪修理)をしにCBAに行ってきます。

それでは、
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

オレンジ

こんばんは。
コウチャンデス!

本日は冷たい強風の中
横浜のY'sRoadに行ってまいりました。

前々からライザーバーが欲しくて、
行っては見たものの、
サイズがイイものがなく、
仕方がなく25,4のものを購入し
スペーサー(?)を入れて、
31,8に無理やりすることにしました。

とりあえず、写真

100329-205129.jpg

ライザーバー(BAZOOKA)
ステイガード
スペーサー(BAZOOKA)
ペダル(マグネシウム製)


超オレンジ色だー♪
ペダルは二つセットで写したんですけど、
角度的な意味で一つに見えるw


明日、
取り付けと試走をしてみたいと思います。

そんなわけで、
今日はここら辺で。
恒ちゃんでした
bb1

| 自転車 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Weezer

こんちは。
コウチャンデス!

theHIATUSの細美武士さんが影響を受けたといわれている
Weezerというバンド。
youtubeで検索したら、こんなPVが出てきました。

Weezer - Pork and Beans

どうやらyoutubeの有名人たちが出演しているとかで
なんだか、公式なのにMADのような感じが好きです。
センスがあってイイPVです。
もちろん歌のほうも好きですが。。。

最後のシーンで共演(?)してるよううなシーンが
妙な結束間があってすこし感動しましたw


今日はレッツノートを復活させようと思います。
できたらまた記事書きます。
それでは、
恒ちゃんでした。
bb1

| 音楽 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Let's Note!

こんちは。
コウチャンデス!


レッツノートのLINUXを消したところ、
ブートローダーのところでエラーが出て
止まってしまうという状況になったことは
お知らせしたかと思います。

僕なりにWindowsを再インストールすればいいと考えていましたが、
どうやらだめだったようです。

というのも、
WindowsのインストールCDではLINUX側の"何か"を
いじる事ができなかったらしく、
再び同じエラーが出ました。
この場合はLINUXのディスクでブートローダごとLINUXを消す必要がありそうです。。。

いろいろ大変ですねw
というわけで今日はここら辺で。
恒ちゃんでした。
bb1

| パソコン | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

横須賀

こんばんは。
春なので横須賀に行ってきたコウチャンデス!

何公園だか知らないですけど、
BMX・スケボー・ダートジャンプのできる公園がありますね。
平日だったので、
ダートジャンプ台貸しきり状態で遊んでみました。
しかしダートジャンプとか怖くて飛べねぇーwww
ミニトレイルみたいになったあげく、転倒。
結果としては新車が泥だらけに。

骨折り損のくたびれもうけ状態ですね

そんなこんなで、
今日は楽しかったです。
それでは、
恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

