クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MSE・・・・

ちは。
コウチャンデス1
最近、体調は悪くないんですけど、
心臓が高鳴って参っています。。。
炎天下の後押しのおかげで
僕のテンションは急上昇でフルテンです!

昨日、コレが更新を要求してきました。
そしたら更新を失敗したのか、
ソフト自体が消えましたーw
そのためコッチに変えさせていただきました。

でもなんだか不調です・・・。
まぁいろいろいじってみることにします。

それでは、
恒ちゃんでした。
bb111

| パソコン | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Net Safer?

どうも。
コウチャンデス11

昨日は自宅近くの家電量販店へ。
めちゃくちゃ安くなってるelecomキーボードがあったので、
即決で購入。カラーリングがヤバいですw

100628-072327.jpg


その後、カー用品店にてステッカーをGET!
箱に貼ってみました。(まだまだこれからですけどねw)

100628-072309.jpg

radeonのシールがいい感じに変色(?)してますね

・・・にしてもダサいケースですねw
デザイン性のある箱だったら
こんなステッカーだらけにしませんよw
モニターはワイドにしたいですね。
色も形も数年前のPCみたいで個人的に嫌ですw

昨日帰宅してからそのまま寝てしまったが為に
こんな時刻に起床ですw
それでは、一日頑張ります
恒ちゃんでした。bb11

| パソコン | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

半バーガー?

どうも。
コウチャンデス1

久しぶりにSAってきました。
今日はハンバーガショップに行ってきました。

BUGER SHOT
gallery43.jpg

来店時刻が日が傾き始めた頃で、
ハンバーガーのオブジェが光っていました。
とてもいい感じに撮影できてると我ながら関心。

店員さん
gallery47.jpg

入店すると無愛想な女性が迎えてくれます。
被り物がファンキーです。
(胸元開きすぎじゃ・・?)

メニューでしょうか?
gallery46.jpg

値段が書いてありませんが、
ドーナッツも販売していることが分かります。
実際に注文もできますが、面倒くさいので遠慮させていただきました。

今回は特別に厨房へ入れていただきました。
gallery48.jpg

厨房に入ってすぐ目に飛び込んでくるのがこの張り紙。
おそらく、
手洗いを絶対しましょうみたいなことが書いてあるんだと思います。

消防設備も充実。
gallery49.jpg

消火器がおいてあります。
火を使うので火災は気をつけたいところです。


gallery50.jpg

防火シートですかね?
ファイヤーブランケットと書いてありますが、
下の絵は最悪の事態を想定してのことでしょうか?

さすが大手(?)ハンバーガーチェーンとあって、
設備は充実していますね。

・・・・
gallery53.jpg

やはりどこの厨房も汚いんですかね?
ドリンク用の入れ物や紙袋が散乱しています。

フライヤー
gallery52.jpg

フライヤーから黒煙が出ていますが、
大丈夫なんでしょうか?
真っ黒焦げのポテトとかが出てきそうで怖いですね。


※取材終了後にこのお店に向かって
消防車が何台か走っていくのを見かけました。(ウソですw)


ブログネタが見つからないときは
コレで乗り切れそうですねw
恒ちゃんでした。bb11

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

MTB・・・・

ちは。
コウチャンデス1

今日は金曜日。
最近、週末に自転車に乗れないので、
今日はガッツリ乗ってきます。



毎度おなじみtopgearです。
そりゃそうだろwって思わず言いたくなる動画ですね。

このところ、GIANTに乗っていないので、
いじらないとやばいです。Fディレイラー錆かけてます(笑)
ミニベロはもっとヤバイです。。。

日曜日は洗車とグリスアップかな?
恒ちゃんでした。bb11

| 自転車 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ケブラービードの良さ。

ばんは。
コウチャンデス1

今日はパンク修理しましたが、
パッチがどれも使い物にならなくて、
行きつけの自転車店へ。
パンク修理パッチを購入しに行こうと思っていたのですが、
目当てのパッチを手渡すと、「お金は要らないよ」の雰囲気。
例により、「おいくらですか?」と聞くと、
予想通り「いらない、いらない(笑)」。
困りましたねーw
コレは本格的にあのお店を大事にしないといけなくなってきました。
店主さんがとてもいい人なので何も無くても使いますけどねw

さて、マキシスの公式サイトが若干変更されたようです。
MAXXIS/マキシス 自転車用のタイヤブランド

デトネイターフォルダブルは
街乗り用スリックタイヤ"デトネイター"の性能をそのままに、
ケブラービード化したものです。
軽くなると同時にパンク修理や交換が楽になります。

タイヤにワイヤーが入っていないため柔軟性があり、
リムに手で押し込めます。
img10163356827.jpg

非常におすすめです!
スリックタイヤに換装を考えている方は是非!
(とてもやわらかいタイヤなので寿命は短いかもです。)

恒ちゃんでした。
bb111

| 自転車 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

隙間

ども。
変なタイミングで寝てしまったため、
今起きたコウチャンデス1

好きなアーティストは?
と聴かれたらまずB'z!
って答えます。次に出てくるのはスコットマーフィーですかね・・・?
続いてHIATUS・WEEZER・ELLEGARDEN・Clenders・・・・
って答えるつもり満々でしたけど、
スキマスイッチものすごく好きだったこと思い出しました!

独特の歌詞と頭に残るメロディは究極です!

スキマスイッチ/君の話


あーwコレ分かる!って曲が多い気がするんですよね。
それは日常的なものだけではなく恋愛的な曲でも同じです。

スキマスイッチ/ボクノート


CDは一枚も持ってませんが、
曲は大好きです!
というわけで、
今度ベストアルバムでも買ってみようかな?

スキマスイッチ/ガラナ


そろそろ夏ですねぇ。。
恒ちゃんでした。bb111

| 音楽 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

