クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

派手にするには?

どうも、こーちゃんです1
エキパージュにこのタイヤ
履かせて見ようかな?なんて考えてます。
main_01.gif
IRC LOVER'S SOUL(もちろんスカイブルー)

そもそも今のSmall Block Eightの山が
ほぼ無い状態になってきているので、
一緒にドレスアップもできれば
かなーりおいしいんじゃないかと・・・・
110830-165455.jpg
ついでにXTC用に買った↓このリム
ホイール組んでこのタイヤと合わせれば
さらに派手な感じが出せるんじゃないでしょうか?w
110124-132201.jpg
んー、それはちょっと止めておきますw
さすがにしつこいですよね?
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111

| 自転車 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

インチアップしたいなー

どうも、こーちゃんです1
タカシSHCWINNかっちゃんTREK
ディスクブレーキのローターが僕より大きいです。
↓かっちゃん
110827-154244.jpg

↓タカシ
110617-160442.jpg
タカシに関してはホイールが700cですw

僕のXTCはフロントのローターはdeoreXTなので、
これをリアに移してフロントに180mmでもつけようかな?
110830-165414.jpg
ま、まだ先の話になりそうですけどねー
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

防水のwindows

どうも、こーちゃんです1
度々この自転車の後輪の派手さ
なぜか驚いてる自分がいます。
110829-222838.jpg
前輪も黄色系にした方が良かったかな?

そういえば秋葉原行った時
黄色いステッカーを買ってきました。
110829-222812.jpg
弾幕避けのお守りです。

↓そういえばauからwindowsフォンが出たみたいです
windows phone IS12T
取りあえず僕はアドエス使い続けますけどね。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111111111

| 自転車 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

秋葉原(9) -2

どうも、こーちゃんです1
昨日に引き続き秋葉原ライド レポ2です。

日本橋に付いたのが9時頃でしたね
110827-090139.jpg
かっちゃんが先に到着。

遅れてズミブラットがやってきました。
110827-090440.jpg
都内は信号が多くて大変です。

その後、数分で秋葉原へ到着
大体午後3時位まで遊んでましたかね?

実は27日の前日、一睡もしてません
そのため帰路では睡魔に襲われかけて・・・
信号待ちで寝てましたw
110827-154236.jpg
コンビニで休憩をとりながら
ガムを噛んで眠気を覚まします
110827-154244.jpg
そのせいか、スピードにも乗れず
一部区間は25kmペースで走ってました。

まぁ、無事に家に付いたので良かったのですが
次から走りにいく前日はちゃんと寝ることにしますw
110827-194158.jpg
SHIMANO XTRと書かれたチェーンステーガード
秋葉原で\500で買ってきました。(本物かな?w)

今回の走行距離99.38kmでした。
この程度の距離じゃもう動じませんよw
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111

| 自転車 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

秋葉原(9) -1

どうも、こーちゃんです1
約一年ぶりに秋葉原へ行ってきました。
自転車で行くのは多分9回目です。

今回一緒に来たのは3人。
110827-060214.jpg
ブラッドズミ
110827-060206.jpg
かっちゃん

合流してすぐに
XTCのステムを逆に付け直しました。
110827-054609.jpg
MTBポジションだと空気抵抗が大きすぎて
いくら1.25のスリックでもキツいものがあります;

すぐに作業が終わったのは良いんですが・・・
110827-055204.jpg
コラムキャップのネジ
ゴムキャップ紛失しましたw

そんなこんなで朝の6時くらいに出発して
東京都に入ったのは7時半頃でした。
110827-072019.jpg
ここをこの人数で通過するのは
もしかしたら初めてかもです。

ズミのCANNONDALEタイヤ
110827-080319.jpg
純正では無いです。
ローテーションが無いので
便利かもしれませんね(なにが?w)

取りあえず今日はここまでにして、
続きは明日書こうと思います。
それでは、こーちゃんでした。

| 自転車 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

秋葉原アタック9

どうも、こーちゃんです1
関東が突発的な豪雨に見舞われている今日この頃
僕はひっそりと明日の晴天を祈っています。
2010年8月25日
↑この日を最後に秋葉原へは行ってません。

そんな秋葉原へ明日行く予定なのですが
今回は9回目にして初めてXTCで行くつもりです!
DSCF0177.jpg
とりあえずハンドルまわりはクロカン仕様に戻しました。
あとペダルもオレンジ色フラットになってます。

さっきまで昼寝してたので
今から出発するまで
じっくり整備する事にします。
110826-233431.jpg
どうしようかなー
タイヤ太い奴に買えようかな?
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| 自転車 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | PREV

