クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雑記

どうも、こーちゃんです。
振り返って見ると最近は自転車ブログなのに
クルマに関するネタばかりがうpされてますorz

ってな訳で久しぶりにクルマ以外のネタやります!
完全に小ネタなのですがPEPSI NEXのお話w
WP_001092.jpg
パッケージがリニューアルされ味も少々変わったみたいです。
以前のNEXと比べると少し甘みが増した様に感じました
恐らく0カロリーである事を感じさせない様にそうした物と思われます。
好んでNEXを飲んでいましたが正直cokeZEROの方が僕は好きかもです。
ただ、PEPSI Twistが並んでいたら間違いなくそっち買いますけどね:)

さすがにコーラだけでは記事にならないのでもうひとつ小ネタ
今月(先月?)のDIMEの表紙ですが良く見るとSHCWINNなんですw
WP_001023.jpg
鈴木ちなみさんはショートヘアがキュートで好きなのですが
それよりも先にSHCWINNだと気付く辺りはどう考えても変態

表紙に写っていたのは紛れも無い2013のCUTTER
個人的にもうひとつの方のカラーの方が好みです:)
lbike_cutter_wh.jpg
SHCWINN CUTTER 2013

あと、本田翼さんの写ってる広告にも自転車が入ってますw
これはさすがにどこのメーカーの自転車かは分かりませんね。
WP_000942.jpg
この方のショートヘアもかなり似合っていて綺麗ですよね:)








・・・なんか凄いことに気付いたw
苗字がSUZUKIだったりHONDAだったり、
結局この方々は2輪車に縁があるのか。


さ、どうでもいい深夜発想は置いといて、
コチラが僕のCUTTERの近影(?)です。
WP_000953.jpg
とり合えず今ハンドルとチェーンを換装しています。
早いうちにリムも組み替えたいですね:)

それと、最後にこのCocaColaの小ネタ。
アメリカで販売されているClassicってやつです。
WP_001017.jpg
コレは適度な炭酸と適度な甘さで個人的に好みです。
ちなみに隣にあるラバーコインケースは紙財布にしたため
小銭をしまう為に使ってたりしてます:)

何だか無駄に長い記事を書いてしまいましたが、
今日はこの辺りで終わりにしておこうと思います。
最後までお付き合い頂きありがとう御座いました
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| 自転車 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Z27AG

どうも、こーちゃんです。
最後にブログを更新したのが約2週間前でした。
その日は4月1日。エイプリルフールでした:)
ハイ、この記事はウソです。

陸運局に行って封印を自分でしたなんて書きましたが
考えて見れば、軽自動車にナンバーの封印はありません
8th_generation_Mitsubishi_Minica_rear.jpg
この画像はWikipedia先生から拝借いたしました。

ただ、コチラの画像は僕が撮影したオリジナル
実際に3月の後半に三菱車を手に入れました:)
WP_001064.jpg
シレっと書いてますがウソじゃないですw
車種は中古で購入したコルトVer.R

しばらくオイルやベルトの交換に追われそうですが、
何かカスタムした際には記事にして見ようと思います。
WP_001086.jpg
初心者の僕にとってMIVECターボの1500ccは
少しもったいない位のスペックでした:)
メーカーオプションも付いていないドノーマルですが
未熟すぎるハンドリング操作でも曲がってくれるし、
突っ込みどころ満載のブレーキング操作でも止まりますw

ドライビングスキルは相変わらずですが
密かに腕に磨きを掛けてる今日この頃です。
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| クルマ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

クルマ買ったったw

どうも、こーちゃんです。
少し前からクルマ関連の記事を投稿してきましたが、
ついに先月の終わりに僕のクルマが納車されました:)
WP_001064.jpg
雑費をなるべく抑えたかったので神奈川陸運に自分で行き、
本日付でナンバープレートの付け替え、及び封印をしました

手に入れたのは5MT・FFの三菱ミニカバンです。
8th_generation_Mitsubishi_Minica.jpg
エンジンは直列3気筒のSOHCノンターボです。
3ドアですがリアハッチを開ければ荷物も楽に積め、
前後輪を外したMTBが2台ほど乗ります:D

車検が近いので中古車店での整備はお断りしてきました。
なのでバッテリーとエンジンオイルは自分で交換します
8th_generation_Mitsubishi_Minica_rear.jpg
それとタイヤのローテーションは自分でやりたいですね。
イジってみたい所もかなりあるので調べて見ることにします

まだ書きたいことがたくさんあるのですが、
本日はこの辺りで失礼させて頂きます!
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| クルマ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

