クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

この悲しみをバネに

どうも、こちゃんーです

例によってご無沙汰しております。
長らくお待たせいたしまして申し訳ないですorz
ついでなんで更新サボってた間の挨拶もしときます。

メリークリスマス!

明けましておめでとー!

鬼はーそと! 福はーうち!

ハッピーバレンタイン!




なんとリア充イベントが2回もあったじゃねーか。
さては貴様、充実してたから更新サボってたな?








A.はい、充実してました(過去形)

彼女にフラれて暇になったからブログ再開したわけじゃないよっ!!
ただ、仕事がすこーしだけ忙しかっただけなんだからねっ!!

でも最近全然ダメです。
男子力檄落ち君です(落ち込みすぎて意味深発言)
ってなわけでこのやり場の無い悲しみをバネにして
次への成長へとつなげようと考えたわけなのです!








WP_002207 (1)

201543424.jpg

ね?悲しみをバネにしたでしょ(笑)
※ただし傷は完全に癒えてません

RSRのスーパーダウン(B720S)をAMAZ○Nで購入してしまいました。
こちゃんーが所持しているコルトVersion-R はZ27AGという型になるのですが
A27AG用RSRダウンサスはTi-2000を初めとする車検適合の物しか存在しません。
(※Ti-2000は10~25mmダウンのスポーツサスらしいです)

なので今回はZ27AもしくはZ25A等の
普通のコルト用のRSRのスーパーダウンを仕方なく入手いたしました
レートが低くて怪しそうですが流用できそうなのでコレにしました。
あ、ちなみに車検不適合・公道走行不可らしいので注意してください
(※スーパーダウンは40~55mmダウンのイベント・ショー用サスらしいです)

装着したらその時記事を起こすのでよろしくお願いしますー。





自転車関連はというと、CUTTER(ピスト)の純正フロントキャリパーが破損したので
もともとリア用だったTIAGRAにフロント用TEKTROのアクスルを入れ替えて、
フロント用のニコイチTIAGRAを職場で拵えましたとさ。

WP_002206.jpg

頑張って磨いてたらTIAGTRAの文字が消えたので
調子乗って島野鉄工所とか書き込んでますw

よーし!後はコレを仕事中にCUTTERに組み込むだけだッ!
ひとまず乗れる状態にしたらブレーキ含め現在の仕様を記事にします:)






ACCtv SPECIAL EDITION "No AIR, No LIFE."


そいえばこないだ結婚したアイツはクルマにエアサス入れてたなー・・・
え、僕ですか?漢は黙ってサスカットォォオッ!!(これだから振られる)
それでは、こちゃんーでしたー。

| クルマ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

