クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

RバンパーレスコルトR


都内へ行けない仕様化計画第一弾。リアバンパーレス!
ドリ車系のクーペやセダンだとキマる改造の手法ですが、
やはりハッチバックだと無理がありますねー。(※戻し済み)

コルトRのリアハッチは下部にガーニッシュが設けられてるので
この仕様で乗るならその部分も取り外したいですねー、
あと車高短と鬼キャンと深リムも必須ですね。(程遠いなー。)


| モブログ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

そこは隠すな!


ネットで購入した某B社の子乗せ車、
サドルが勝手に下がるとの事で入庫
(ただクランプが緩いだけでしたー。)

前ブレーキのセンターは出てないし、
ランプ掛けは上下逆で付いてました
後子供乗せの固定も随分と緩く、
正しくBAAに適合ない車両でした:(

| モブログ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

mission is change the mission oil


積算走行距離は171,500kmへ達しました。
ヘッドのOHをしようかと企んでたりしてます。
いや、その前にキャリパーのOHかなー?

無事にミッションオイルは交換できました。
先人達の進める通りにエアクリボックスと
左フロントタイヤのみ外して作業しました:)
あぁ、タイヤもそろそろ組み換えせねば・・・。

| モブログ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

