クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

爆チュー問題

どうも、こーちゃんです。
幼いころに見てた思い出の番組はありますか?
もちろん旧NHK教育の子供向け番組もそうなんですが、
どちらかと言うと僕は良くポンキッキーズを見てました:-)

中でも一番好きだったのがこの"爆チュー問題"
当時は雰囲気で楽しい気持ちになっていましたが
いま改めて見てみると本当のネタの意味が分かって、
個人的には流行の芸人さんよりも数倍笑えます(笑)

そして何よりコレを子供向け番組として放送していた、
当時のフジテレビと、爆笑問題のセンスが好きです:-D

昔見ていたテレビ番組や漫画、音楽を懐かしんでいると、
自分が老けてしまったような感覚になりますが
意外とこういう所が大人になる楽しみなのかもしれません。
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111

| パソコン | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT