クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲーム作る技術無いから車載動画編集してみた

どうも、こーちゃんです。
やはり路面から伝わるブレが激しかったのですが
学生の文化祭レベルのアイディアが浮かんだので
高尾山に行った時の映像を編集してUPしてみました。

ゲーム作る技術無いから車載動画編集してみた

今回もPCのスペック不足で画質は落としてありますが、
例によってWindows Movie Mekaerのみで編集してます:-)
※ブログのテンプレートの関係上動画の右端が表示されません
動画再生後、右下端に出てくるYOUTUBEボタンをクリックして、
直接YouTubeで視聴してみてください。


拙いクオリティですが見てもらえると嬉しいです。
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111

| パソコン | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DHも期待してるよ(笑)

| かっちゃん | 2012/08/24 23:23 | URL |

山はどうしてもブレが激しいので・・・(笑)
とりあえず今度山行ったときに撮ってみます。

| こーちゃん | 2012/08/25 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

