クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

普通MT

どうも、こーちゃんです。
報告が遅れましたが7月の後半に
自動車運転免許をGETしました。
もちろんアクセル・ブレーキ・クラッチを
操作しないと動かない車の免許です(笑)
120723-100959.jpg
裏校には行かずに一回目の試験で受かりました
ちょうど夏休みに入ってしまったので
会場は学生と思しき方々で一杯になってました。

ついでに家族旅行の際にレンタルした
スバルのインプレッサスポーツのお話
DSCF0953.jpg
CVTアイドリングストップを装備しており、
取り回しやすいサイズで街中では乗りやすいです。
ただ、グレードが低いせいか今まで僕が勝手に抱いてきた
インプレッサのイメージ
とは少し違っていました。

しかし、免許取得後の初乗車・初運転を
仮にもスバルのインプレッサで飾れたのは
良い体験であった事に間違いありません
コレを糧(?)自転車・自動車共
さらに熱を注げれば良いなと思いました:-)
それでは、こーちゃんでした。bb11111111111111111111111

| クルマ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺絶対レガシー買うわ(笑)

| かっちゃん | 2012/08/29 17:37 | URL |

僕の家族の車がレガシィですよ!
一つ前の型のアイサイトが付いてます(笑)

| こーちゃん | 2012/08/29 20:54 | URL | ≫ EDIT

マジか(笑)
現行かっこいいよね

| かっちゃん | 2012/08/30 20:11 | URL |

個人的に型遅れも気に入ってますよ(笑)
もちろん現行も良いと思いますけどね

| こーちゃん | 2012/08/30 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

