クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

水分補給!

どうも、こーちゃんです。
いつのまにか9月になっていますが
横浜ではまだまだ暑い日が続いています。
そんなときに欠かせないのが水分補給。
今年の夏までに飲んできた飲み物の画像が
一気に出てきたのでテキトーにレビューします。

SHARK-ENERGY DRINK
120611-131833.jpg
横浜駅西口にあるドン・キホーテで買いました。
コンビニで売ってるMonsterEnergyやREDBULLより
値段が少し高かったような記憶があります。
実際飲んだのが結構前なので味はうろ覚えですが
比較的おいしい気がしました(あいまいですみません)
国内での販売を待ち望んでいた方にはお勧めかも。

PEPSI-BLACK
120619-135604.jpg
発売から数週間後に地元のコンビニでGETしました
砂糖が全く入っていないのか全然甘くないです。
そこにほのかにレモンの香りが足されているのですが
特に後味がすっきりしている訳ではないので
とても中途半端な味わいでした(笑)

PEPSI-EX
120711-124037.jpg
これはどうもカフェインが多く入っているらしく、
小さいサイズで学校や職場で一息つく時には良いかも。
味も特に悪くなく、なんとなく若者受け(?)する
エナジードリンク路線を狙っているようにも感じました。

GLACEAU-VitaminWater
120731-185136.jpg
※CUTTERの後輪の辺りに小さく写ってるやつです!
実は今年の初めからコレが自分の中で流行り始めてて、
全種飲んで見て気に入ったのがXXX(トリプルエックス)でした。
味はざくろとブルーベリーを合わせたような雰囲気で
後味すっきりでロングライドにはピッタリです。
こないだdwnld(ダウンロード)が発売されたので
そっちにも挑戦して見たいと思います。

そういえば今年の11月2,3,4日に千葉の幕張メッセで
サイクルモード2012が開催されます。詳細
一昨年と去年は自走で千葉まで行ったので
今年も行ければなーと思ってたりしてます
一昨年記事 去年記事
それでは、こーちゃんでした。bb1111111111111111111111

| 自転車 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幕張行かないで大阪行けばいいじゃん(笑)

| かっちゃん | 2012/09/05 16:06 | URL |

大阪行くには在来線の交通費や
朝昼晩+間食の食費や水分補給代、
事前準備にもお金がかかるので
少し懐が暖かくなってきたら
再挑戦して見ようと思ってます:-)

| こーちゃん | 2012/09/05 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

