クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋葉原アターック!

どうも、こーちゃんです。
8月の中旬に秋葉原に行った時のネタを
まだ書いてなかったのでやろうと思います(笑)

今回は映像製作目的でムービーを中心に撮影しました
写真が少ないため、記事を分割せず一気にいきます。
少し長いかもしれませんが最後までお付き合いください。

朝の6時に市内某所に集合。
今回参加してくれたのは
ブラット
WP_000011.jpg
巷で噂になってるGIANTのROCKです。
フェンダーやらゼッケンプレートやらが付いてて
パッと見モトクロスバイクに見えたり見えなかったり。

ズミ
WP_000012.jpg
CANNONDALEのMTBでした。こないだの高尾山ライドの時
かっちゃんに託したペダルをつけ来てくれました。

かっちゃん
WP_000014.jpg
ズミ↑と同じくCANONNDALEですがレフティーでの参加です。
と同時にハンデ(?)としてブロックタイヤで来てました

こーちゃん
WP_000015.jpg
僕です。一人だけピストで来てしまいましたorz
XTCのチェーンが不安だったので大事をとって
仕方なくSCHWINNのCUTTERで参戦する事にしました。

びっふぉ
WP_000017.jpg
そして当日の朝に見事に二度寝をかましたびっふぉは
横浜駅近辺で合流する事に(笑)
写真は川崎のコンビニ休憩で撮影(手前の白いGTがびっふぉ)

人数多い割にトラブルも無く多摩川まで来ました
相変わらずふざけてる連中です(主に僕とブラット)
WP_000018.jpg
そして都内に入るといきなり日差しが強くなり
カラッと晴れた典型的な夏日といった気候に。
WP_000021.jpg
かっちゃんのオレンジのフレームと
ブラットのブルーのフレームがまぶしいです。
WP_000022.jpg
日差しが強いと写真がきれいに取れますね
やっぱりクソ暑い夏が好きです:-)

このまま一向は目的地の秋葉原に向かいます。
実はこの日、銀座でオリンピック出場選手の
凱旋パレード
が予定されていて交通規制が
開始1時間前から敷かれるということでした。
WP_000025.jpg
案の定その交通規制にはまってしまい、
余儀なく迂回をする事になってしまいましたorz
ルート確認の為に規制区間の路肩に寄った瞬間、
WP_000023.jpg
バシューンッ!
黒山の人だかりの中心で銃声・・・・
に聞こえるバースト音が響き渡りました

交通規制に当たっていた警官の視線が僕のピストに集中
とても気まずい状況になってしまったので場所を移動します(笑)
WP_000031.jpg
銀座のドン・キホーテ前に逃げて来ました。
バーストなのでパッチ修理が出来ず困っていると
びっふぉが近くのY'sRoadで
チューブを買ってきてくれました:-)
WP_000032.jpg
コレはものすごく助かりました
後はサクっと修理して目的地の秋葉原に向かいます
o0720043212154640780.jpg
※この画像はびっふぉのブログから拝借してきました。

規制が解かれた後の銀座をスルっと抜けて
日本橋通過後、無事秋葉原に到着
WP_000036.jpg
案の定駅下の100円駐輪場が開いてなかったので
ヨドバシカメラの駐輪場に止めることに。(料金が4倍なのですorz)

お昼を回っていたのでファミレスに入ります。
休憩をしたあとしばらく買い物をするそうです。
WP_000038.jpg
奇遇にも今回ヘルメットをかぶってきた3人(ぶらっと・かっちゃん・僕)
のすべてにそれぞれ別のエナジードリンクのステッカーが居ました(笑)

ここから先の写真を撮り忘れていたので
一応記事はここで終わりにしたいと思います:-)
撮影した動画をそのうちUPすると思うので
時間が合ったら是非見てみてください。
WP_000041.jpg
帰路にてエナジードリンクの名を冠した
謎の清涼飲料水を飲みました。
紙パックなので炭酸は入ってませんが
酸味が出ていて個人的には美味しく感じました。
それでは、こーちゃんでした。bb111111111111111111

| 自転車 | 04:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったわ~
俺いったい何リットル飲んだのかな~~行きだけでw

| ブラット | 2012/09/22 13:13 | URL |

この日の一人平均
約3ℓは飲んだと思います(笑)

| こーちゃん | 2012/09/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

Wwwやば!!俺どんだけ水分抜けてんだよw

| ブラット | 2012/10/05 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

