クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テレフォン ライン

どうも。絵画や彫刻と比べて手軽で身近なアート"音楽"
音楽に関する大きな市場が世界中にあって且つ需要がある。
人々の生活に音楽という文化がコレだけ溶け込んでるって
ある意味すごいことなのかも。とか考えてるこーちゃんです

Electric Light Orchestra - Telephone Line



やぁ、元気?どうしてた?
僕は寂しい寂しい寂しい夜を
いくつもいくつも越えてきた
この気持ちを君に伝えたいよ
もし電話を取ってくれるなら

ねぇ、どんな気分?特に変わりない?
覚えてる?僕達が過ごしてきた時は
夢なんかじゃなく全部現実だったって
とてもじゃないけど信じられないんだ
それが全部目の前から消えてしまったなんて

トゥルルルル....トゥルルルル....
憂鬱な日々と、絶望の夜 トゥルルルル....

空を見上げて思うんだ
(いま君が望んでいる愛は本当の愛じゃない)
どうしてなんだろう
(ほんのささいな事も現実になってしまう)

あぁテレフォン ライン、お願いだから繋がってくれ
僕は今薄暗い世界の中で生きていることを伝えさせてくれ
あぁテレフォン ライン、お願いだから繋がってくれ
僕が希望の見えない黄昏の中で生きてると伝えさせてくれ

わかったよ、誰も出てくれないね
でも、もう少し、もう少しだけ
電話を鳴らし続けてもいいかな
ずっと僕はこのまま座っているよ
夜の影の中で電話を鳴らし続けるよ


僕なりに意訳的な事をやってみました。
このTelephone Lineという歌は
どうやら35年以上も前の歌らしいです
僕は最近この曲もヘビロテしてます:-)
それでは、こーちゃんでしたbb!!111111111111

| 音楽 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

