クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

テンショナー買いました。(2)

どうも、最近記事の頭に近況とか
ふと思いついたものを書いてます。
個人的にこういう小さい変化を
大切にしたいこーちゃんです。

前回の記事に引き続きテンショナーネタです。
WP_000131.jpg
フレーム側の取り付け用の爪に合うように
突起が出てるので触れるように固定します。

こうする事によってバネがきちんと動作し、
チェーンを引っ張れる仕組みになってる様です:-)
WP_000134.jpg
また、プーリーを無段階で移動できるので
絶妙なチェーンラインを出すことができます

今まで(といっても使用期間2日ほど)自作テンショナーに比べ
見た目も含め、かなりスマートな印象になりました(笑)
WP_000128.jpg
びふぉー↑  ↓あふたー
WP_000133.jpg

ついでといっては何ですがエキパージュのフレームに
コツコツ貼り溜めしていたステッカーを全部剥がしました
WP_000135.jpg
ただ、気に入ってるデザインのステッカーは綺麗に剥がして
のりを付けて透明なフィルムで覆って再利用するつもりです:-)

フレームがまるで新品のような輝きを放ってますw
WP_000175.jpg
(主に気分が)軽くなったNEWエキパージュに跨って、
今週末もバニーホップの練習をやろうと思います!
それでは、こーちゃんでした。bb!!!!!!!!11111111

| 自転車 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

