クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

IS12T用ケース

どうも、あさひの自転車をコレだけ改造してるのって
(しかもプレシジョンじゃなくてエキパージュ)
日本中探しても多分僕だけだと思ってるこーちゃんです。

こないだ自宅にamazonの箱が来ました。
あの矢印はaからzまでって意味らしいです
WP_000061.jpg
開けてみるとびっくりする位小さい箱が。
どこのウェブサイトを探しても
2~3種類くらいしかヒットしないIS12Tのケース。
迷いに迷った結果コスパとデザインで選んだ
フィルムつきのWindowsPhoneケースが入ってました:-)
WP_000062.jpg
指紋が付きにくいマッド系の液晶保護フィルムと
カメラのレンズを保護するフィルムも同梱されてます。
DSCF1470.jpg
明るいところでは顔が映りこむほどつやつやです。
ちょっと気に入らないのでつや消しにするか、
例のごとくステッカーを貼るか考え中です(笑)
DSCF1468.jpg
↑この画像はデジカメですが、
これからはこの電話で写真撮るので
少し画質が良くなるかもしれませんね:-)

それと今日、近くの家電量販店でWindows8を触ってきました
WindowsPhoneの世界観がそのままPCになったような感じで、
デスクトップモードの操作性は7と似たような印象を受けました。
また、コレはWindowsPhoneのUIにも言える事なのですが
便利さを追求するあまり洗練されすぎてる感が否めません。
もう少し踏み込んだところで細かい設定なんかが出来ると
良いのかもしれないなーとかなんとか思ったりしました。
それでは、こーちゃんでした。bb!!!!1111111111111111111

| パソコン | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

