クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メルセデースッ!

どうも、最近長編(?)記事の連続で
なんだかペースダウンしてるこーちゃんです
今回は久しぶりに短編ネタでもやってみます

NEXT A-Class

これはMercedes-Benzの公式コマーシャルで日本が手がけたアニメらしいです
ストーリーや設定はともかく描写は最近の深夜枠系のアニメ感が出ており
それを狙って作ったであろうMercedes-Benzのセンスに鳥肌が立ったりしました:)

また、動画内最後でラーメン屋の親父さんが口にする"幻の豆腐売り"は
イニシャルD(主人公が豆腐屋の息子)と掛けている可能性が有ったり無かったり
となると自然にAE86の後継車種を今年販売開始したTOYOTAに対する
宣戦布告とも取れるのですが、その辺に関してはどうなんでしょうwww

とり合えず新車にはまだまだ手が届きそうにありませんので
HONDAの残クレとか言うローンスパイラルには目もくれず
おとなしく中古車情報サイトでCIVICを探しまくる日々なのでした。
それでは、こーちゃんでした。CUL8R!


追記:動画をじっくり見てみたら冒頭に流れる映画は
どうやらスピルバーグ監督のDuelのパクリっぽいですね
個人的にこの映画が好きでそのあたりにも感動したので
またもや鳥肌が立ちましたとさ。めでたし!

| クルマ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

