クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

iPad mini cm parody at Windows Phone

どうも、メチャクチャ綺麗な女の人に
勇気を振り絞って連絡先を聞いたら
あっけなくOK貰ったを見たこーちゃんです。

むしゃくしゃしてついやってしまいましたorz...
反省はしていますが後悔はしていません。

動画はWindowsムービーメーカーMSペイントで作りました。
音源は原作から拝借しましたが押してる鍵盤は合ってます
登場するIS12Tは液晶が3.7インチなので少し苦労しましたが
編集で誤魔化せたので個人的には満足です。
っていうか意外に完成度が高くできたのでWindows見直しましたww
    ・・・いや、WindowsがAppleの元祖二番煎じだからかorz

デスクトップPCのシェア率ではWindowsが勝っていますが
このままだと林檎とその二番煎じに座を奪われかねません。
本当に万人受けする使いやすいWindows期待しています
それではこーちゃんでした。CUL8Rノシ

| パソコン | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっだらなすぎて吹いたわ(笑)
最高だよw

| かっちゃん | 2012/11/24 12:15 | URL |

いけてる(笑)

| びっふぉ | 2012/11/24 16:24 | URL |

お二方ともコメントありがとうございます:)

これ、僕の動画至上
最も再生回数の伸びが良いです(笑)

| こーちゃん | 2012/11/26 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

