クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

UMB2012

どうも、こーちゃんです。
もちろんネット上でしか見たこと無いんですが
このR指定って人のフリースタイルが
まるで歌うように抑揚をつけてるので
特に最近個人的にキてました:)

UMB 2011 大阪予選チャンピオン "R指定"

僕のUMB大阪予選チャンピオンのイメージは
完全にHIDAやんだったのですがこの3年はすべて
R指定に軍配が挙がってたみたいです。

UMB 2012 大阪予選チャンピオン "R指定"

どこと無く謙虚な雰囲気があって良いですねw
2012年もUMB出場するんだなーなんて思ってたら
どうやらR指定優勝してたみたいです。

UMB2012グランドチャンピオン"R指定"

MCなのに声が綺麗だから聴いていて
気持ちが良いのかもしれませんね:D

僕も即興で何文字も韻を踏めれば
もう少し女の子にモテるかもしれないですw
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| 音楽 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT