クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

是非エキパージュで!

どうも、こーちゃんです。YouTubeにこんな動画がUPされていました
こういう辺りを見るとあさひはかなり儲かってる様ですね
おかげで街の自転車屋さんは厳しい状況に置かれてますorz

キャンペーンの公式ページはコチラ
投票すると抽選で景品が貰えるみたいです。
もちろん僕はエキパージュに一票・・・














・・・あれ?エキパージュ居ない
f**kin' bicycle to youって事か?
WP_000401.jpg
そもそもMTBと言う選択肢が一つもないですね。

最近デザインが綺麗な自転車増えてきた気がします。
ただ、自転車はあくまで命を乗せて走る乗り物なので
T-シャツを買うような感覚で買って欲しくないんです。
性能や安全性を見極めて事故を未然に防ぎましょう!

それと、これは僕の勝手なイメージなんですけど、
堀北真希さんはBianchとかLOUISGARNEAUのほうが
似合う気が・・・おや、こんな時間に誰かかきたようだ。
それではこーちゃんでしtうわなにをするやめr

| 自転車 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT