クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Z27AG

どうも、こーちゃんです。
最後にブログを更新したのが約2週間前でした。
その日は4月1日。エイプリルフールでした:)
ハイ、この記事はウソです。

陸運局に行って封印を自分でしたなんて書きましたが
考えて見れば、軽自動車にナンバーの封印はありません
8th_generation_Mitsubishi_Minica_rear.jpg
この画像はWikipedia先生から拝借いたしました。

ただ、コチラの画像は僕が撮影したオリジナル
実際に3月の後半に三菱車を手に入れました:)
WP_001064.jpg
シレっと書いてますがウソじゃないですw
車種は中古で購入したコルトVer.R

しばらくオイルやベルトの交換に追われそうですが、
何かカスタムした際には記事にして見ようと思います。
WP_001086.jpg
初心者の僕にとってMIVECターボの1500ccは
少しもったいない位のスペックでした:)
メーカーオプションも付いていないドノーマルですが
未熟すぎるハンドリング操作でも曲がってくれるし、
突っ込みどころ満載のブレーキング操作でも止まりますw

ドライビングスキルは相変わらずですが
密かに腕に磨きを掛けてる今日この頃です。
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| クルマ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーマジで買ったのか笑
羨ましいwww

| かっちゃん | 2013/04/15 07:35 | URL |

ついうっかり買ってしまいました。
維持費のことも良く考えないとキツイですねw

| こーちゃん | 2013/04/16 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

