クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブルホーンバー

どうも、こーちゃんです。
こないだCUTTERのハンドルを交換しましたが
流石に乗車姿勢が楽すぎるので再交換です。
110409-191718.jpg
良く考えたらそれなりに高いギア比で乗ってるので
ライザーバーだとあんまりカッコ付かないし
なにより空気抵抗デカくてスピードが出ません

以前カットしたドロップバーを250番の耐水ペーパーで擦って
アルミの地を出してポリッシュっぽくしようとしたんですけど
WP_001115.jpg
少しキツかったですorz
とり合えずコレで乗って、地味にヤスリ掛けしていきます
何よりステムで固定されてるからこっちの方が捗るし!w
WP_001116.jpg
綺麗に仕上がってきたらまた記事を書こうと思います!
それでは、こーちゃんでした。cul8rノシ

| 自転車 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切断面で手切りそうだな笑

| かっちゃん | 2013/05/10 12:45 | URL |

一応軽くやすりがけたんですが意外と滑らかで
流してるときは指先でずっと触ってますw

| こちゃーん | 2013/05/20 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

