クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コギーのチューブ

どうも、こちゃーんです。
CUTTERがパンクしたのでチューブごと交換する事にしました。
通学中にパンクすると残りの距離がどれくらい有ろうとも
パンクした地点からシクロ担ぎ登校になっちゃうので
毎回大幅な延着が起こりますorz(自転車にも遅延証明欲しい)
WP_000547.jpg
気合でそのまま乗り続けたり押したりしても良いんですが、
どうもリムが傷つくのが嫌なのでちゃんと担いでますw

さて、今回用意したのがCOGGY(オリジナル?)のチューブ
かなり手ごろな価格で学生には非常に嬉しいです:)
WP_000534.jpg

サイズは700*19-23cです。(左の細いヤツ)
WP_000535.jpg
26*2.50のチューブ(右の太いヤツ)と比べると
大体1/3くらいですかね?(全然比較級じゃないw)

そして前回リムテープが原因でパンクしたことがあったので
今回はリムテープも少し硬い布の物に交換いたしました!
WP_000548.jpg
リムとテープの色が不釣合いですけど
コレでしばらく問題なく乗れると思います:)

WP_000549.jpg
さて、安かっただけにどれ位持つかが気になります。
まぁ夏くらいまで持てば良い方かも知れませんね(笑)

それでは、こーちゃんでしたcul8rノシ




追記:ミシュランのチューブ

| 自転車 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

