クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Daydream Believer

どうも、こちゃーんです。
こないだ朝早くにふと目が覚めて、付きっぱなしだったテレビを眺めてたら
忌野清志郎さんのデイドリームビリーバーを細見武士さんが歌ってて、
夢かと思って眠い眼を擦りながらフローリングの上で正座しながら聴いてました:)

デイドリームビリーバー 忌野清志郎


どうやらそのテレビ番組は僕の夢の中の話ではなかったらしく、
公式ウェブサイトのMEDIA欄にもちゃんと乗ってました→サイト

最近自分にとってプラスな出来事とマイナスな出来事が
ほぼ交合にしかも何度も起きていて凄い充実感を得ています。
とり合えず頭の中の整理がついてないですけどw
目の前にあることを淡々とこなして行こうと思ってます:)
それでは、こちゃーんでした。cul8rノシ

| 音楽 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

