クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AudiのCMと青い炭酸

どうも、こちゃーんです。
例によって本日も記事を連投中なのですが
気になった動画があったので埋め込みます!

The new Audi R8 V10 plus 'Engine Uncovered' (2013)

TVで放映されたらしいのですがあまりに綺麗なCM
エアクリが出てくる辺りから鳥肌が止まりませんでした(笑)
それと僕のコルトはFFだからギアをRに入れれば
このクルマと同じ駆動方式になるね!(意味深)



それとこの青い炭酸飲料をコンビニで見かけて
見た目のドギツさに惹かれて買ってしまいました:)
POWERADE FUELX
img_btl01.png
もしかしたら期間限定(?)かもしれないです
見た目とは裏腹にベリー風味が爽やか
個人的にはかなり好きな味付けでしたとさ

すんません、眠いんで超適当な感じですけど
この記事は終了させて頂きますorz...
それでは、こちゃーんでした。cul8rノシ

| クルマ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

