クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

僕の彼女とコルトR(?)

どうも、少し時間が出来ると調子乗ってすぐ複数回更新するこちゃーんです。

いきなりですけど時給制のアルバイトっていいですよね。
働けば働いた分だけお給料が貰えるのでやる気が出ます:)
先月は少し頑張って働いたのでいつもより多めに貯金して
前から欲しかったものを一気に買ってきたりしました
(※大抵ネタが薄い時のブロガーは商品紹介に逃避しますw)

格安自転車の売り文句"信頼のSHIMANO製を採用!"でお馴染み
SHIMANOのボスフリー6s用の下位グレードのINDEXシフターです
WP_000079.jpg
僕が昔乗っていた子供向けATBにはコレに良く似たシフターが付いていて
当時結構気に入っていたのですが最近のシフターはREVOシフトばかりで
てっきりSHIMANOのラインナップから消えてしまったのかと思ってました。

サドルの下にシフターをつけてある変態ミニベロ用に
上手く流用できればいいかなーなんて考えながら貰ってきました:)
WP_000438.jpg
旧車のアメリカンバイクみたいなジョッキーシフトに憧れているので
なんとなくそれ風な形に出来ればいいなーとか考えてます。

他のヤツらは一枚の画像で紹介ッ!(超手抜き)
2013070121120847.jpg
一応分かりやすいように番号振ったので許してください
1:ピスト用のTIAGRAのキャリパーブレーキ
 中空BB非対応ですが一応クランクはTIAGRAを使ってるので
 時代を超えてなんとなく合わせて買って気ました
2:無くなりかけてたWAXを新しく買う。
 アリミノのフリーズワックス。多分女性向けの整髪料です
 香りがなんとなく素敵で使いやすいので気に入ってます
3:クルマのオイルエレメント
 レポする気が無いので記事は書いてませんがもう交換済み
 エンジンオイルをろ過するフィルターみたいなヤツです
4:好きなボカロPさんのCD
 この方の曲は物凄く良い世界観があって最近良く聴いてます
 せっかくなので記事の最後に動画を埋め込んでおきます:)

完全な自己満足で申し訳ないんですけどこの画像を見れば
僕の趣味が大体把握できるというとても眺めの良い一枚。

記事を書いてる最中にさっきのATBの画像が出てきました。
確かコレはトライアルチームに少しお邪魔してたときの画像
KOU1_2.jpg
ステム、ハンドル、ペダルから本気加減が伺えます
この当時と比べると自転車に乗るスキルとか知識や経験は増えていると思うんですけど、
俄かに精神年齢がそんなに変わってない気がしてなんとなく焦りを感じていますw

【初音ミク】魔法少女幸福論【オリジナル曲】


【GUMI】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【オリジナル曲】


今年も無事に夏を迎えることができ、2013年も残り半分になりました。
止まる気配の無い時間の流れるスピードになんとなくブレーキを掛けながら
10代最後の夏がなるべく長く続く様にもがいて見たりするこちゃーんでした。cul8rノシ

| 自転車 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女が紹介されてねーぞ笑

| かっちゃん | 2013/07/02 15:00 | URL |

もし彼女できても紹介はしませんよー(笑)

| こちゃーん | 2013/07/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT