クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コルトR フォグランプ

どうも、こちゃーんです
皆さんは夏休みの宿題を計画立ててコツコツやる派ですか?
それとも夏休み最終日にギリギリで終わらせる派ですか?
僕は1ミリもやらずに新学期を迎える派です。
そして毎年毎年各教科の担当の先生方に怒られます(´・ω・`)

さて、全くの予告なしにブログを一ヶ月間放置していたわけなのですが、
予定では半月だけ放置して記事を書くつもりでした(放置する事に変わりは無いw)
しかし記事を書くつもりの前日に在ろう事か左手の第四指を負傷してしまい、
半月放置していたブログ更新を更に一ヶ月延長する事になってしまったのですorz
しかもとんでもない理由で怪我してるんです。

そのかなりお恥ずかしい怪我の原因は一旦置いておく事にして、
今回はまさかの自転車ネタでは無くてフォグランプ交換のお話。
そう、一ヵ月越しの新規記事がまさかのクルマネタなのです。
言ってしまえば、夏休みの宿題やって来て無いくせに
夏休み明け一発目の授業で機嫌悪い担任の前で
下ネタを連発するクズ野郎みたいなもんです。

(※意味深過ぎてもはや例えになってないのでスルーしてください)


さて、本題のフォグランプ交換なのですが見易さや法的規律を無視して
緑色とか桃色とか青色にしてみるのもありかなーなんて考えたのですが
ここはやはりフォグランプなので濃い黄色にしておきたいのです。
WP_000308 (2)
←新しいバルブと→旧いバルブです。
ここで下手に都会的なカラーにした所で結局乗り手が僕なので
むしろ田舎臭くなってしまうのが目に見えてますw
今回は(というかこの先フォグランプはずっと)黄色でいきます。

WP_000306 (2)
ビフォー↑ ↓アフター
WP_000311 (2)

さて、ボチボチ暑さも去り始めこれから涼しくなっていきます。
なんとなく寂しい気持ちになりますがコレはコレで秋の良さ。
つくづく四季のある地域で生活できてることに有り難味を感じます。


・・・調子扱いた事抜かしてますけど
例年通り宿題は終わってないんですよ。

サボると必ずシワ寄せが倍かそれ以上になって戻ってくるので、
日付が変わったら学校の時間までに徹夜で宿題を仕上げましょう!
それでは、こちゃーんでした。cul8rノシ

| クルマ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもぼりおです

| ぼりお | 2013/08/30 19:00 | URL |

どうもかっちゃんです

| かっちゃん | 2013/08/31 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

