クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

約、10ヶ月

こうして久しぶりにFC2のブログ更新ページにアクセスして見ると、
若干UIの変化はあるものの、文章を作ろうという感覚に陥るのは
恐らく僕が数年に及びこのブログと格闘してきたからでしょうか?

ごぶさたしております、こちゃーーんです!
さてさて、久しく更新をして居なかったわけですが、
本日再び更新をしたのには深い理由はありません。
そしてまた、約10ヶ月間放置していた理由も然り(笑)

この間に発生したネタについては一旦お蔵入りという形にし、
気が向いたら(写真、動画などの記録があれば)記事にしていきます。
とりあえず、こちゃーんの近況報告を簡単にさせて頂きます(`・ω・)

WP_001212.jpg
乗っている自転車やクルマは以前と変わっておりません。
しかし前回更新時から属性が、学生から社会人へと変化し
巷で噂の自転車販売店で働いていたりしてます。

さらに知人経由で自転車のフレームを数本譲り受け、
組み上げていくプロセスを記事にまとめるつもりなので
しばらく自転車に関するネタには尽きそうにないです!
(コレについては近日中に詳細をまとめますー)

そして、お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
細々とやっているYOUTUBEには動画をうpしてましたw

優しい引っ張りタイヤの作り方

空白の10ヶ月間を書き連ねるときりが無くなってしまうので、
ひとまずこのあたりでこの記事はおしまいにさせて頂きます!

当面は一月に3回ほどの更新を目安として考えてます:)
更新を待ち望んでくださっていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
前線復旧を目指してまいりますので
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします!
それでは、こちゃーんでした。

| 自転車 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT