クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

カラフル

ども、こちゃーんです。

秋の夜長です。時間を持て余してしまって仕方ないので
SHCWINN CUTTERのリアハブをOHしました。
WP_001867.jpg
盛り込んだのはDURA-GREASE(正しい使い方かどうかは不明w)
とても鮮やかで透き通るような翡翠の様な色は何度見ても良い物です:)
リアハブといえどFIXEDGEARについてはフリー構造が無いため
ものの数十分で作業を終えることが出来きて非常に楽です(笑)

そういえばこないだの(半年以上前)雪の日にタイミングよく右のHIDが亡くなりました
最期に鮮やかな桃色を放つその姿は有終の美そのもの。
WP_001289.jpg
うしろにちらりと写りこんだカワサキグリーンはBSのハイグリップタイヤで
某バイパスを数キロに及び約40km/hで走破した直後の勇姿。


CUTTERの近況はまた近いうちにご報告できればと思います:)
前後ホイールとハンドル周りに大幅な変更を加えていたりいなかったり。

ホントはオープニングテーマの動画を埋め込むつもりだったんですけどねぇー。
僕がネットサーフィンというものを覚えたころにはまだYOUTUBEは開設されておらず、
近年の広告あり、著作権云々の問題ありの状況になるまでの一連を知りえる
ある意味最も若い世代の人間なのかもしれません。(←眠すぎて意味分らない事書いてる)












あっ!



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、しれっとテンプレート変更してます
今まで当ブログの横幅が750pxだったのに対し、新テンプレでは850px。
思い切って色調も180度違う方向の物へと変えてみましたー
old blog

↑ふるぃー / あたらすぃー↓

new blog
ただ、ワイドモニターで全画面表示すると
850pxでも余白がこんなにありますorz

あまり広げすぎてもスマホで見てくださる方にとっては不便なだけなので
当面の間はこの幅でやっていこうと思います(色調は随時変更予定です)

では、こちゃーんでした。

| 自転車 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラムはスマホ関係無いので2カラムでカラムの幅デカくしてみては如何ですか?

| ぼりお | 2014/10/02 10:31 | URL |

それだと文字が小さく表示されてしまいませんか?

| こちゃーん | 2014/10/03 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT