クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夢と魔法の王国

どうも、こちゃーんです。
突然ですがここ5年くらいの間で一番感動しました。
プロジェクションマッピングなるものが個人的に気に入っている事もあり
公開が始まったら近いうちに見に行かなくてはと思っていたのですが
そこはディズニー、人を感動させる事にはやはり長けているようです。


成人男子、人目を憚らず
ボロ泣きしました(´・ω・)

※となりの女の子が若干引いてました
実際はこの動画の10倍くらいの迫力だと思ってください
これは一見の価値ありです、是非見に行きましょー


ちなみに地元横浜から東京ディズニーランドまで
エキパージュで自走したことがあります→記事
WP_001881.jpg
多分今の自分なら当時の1/3くらいの所要時間で
TDLまで到達できる自信があります(まぁ、700cだしね)
最近はクルマで通勤して駐禁を切られない場所に路駐したり
大胆にも東京都内までチャリ通したりしてます。

そいえば、そんな職場で謎の物体を見かけました。
Q.一体これはなんでしょう?
WP_001876.jpg
A.電動アシスト車のチューブの断片
後輪がパンクしたまま無理に走ったおかげでチューブがリアコグに絡み、
挙句、後輪が回らなくなって入庫してきた悲しいパターンの奴です。
某大手メーカーから出ているHEタイヤ標準装備の子乗せアシスト車、
平均故障間隔が短い様に思え、お客さんに薦める事が出来ませんorz

ひとまずPEPSI飲んで元気出します!
それでは、こちゃーんでした。

| 自転車 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人ディズニーランドでもっと号泣出来るかもw

| ぼりお | 2014/10/20 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

