クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

始まります。

どうも、こちゃんーです。


ご無沙汰してます。
相変わらずPCの前に坐る時間は無く、
忙しい毎日を送らさせて頂いてますが、
わたしは元気に暮らしています。


そんな訳で突然始まりましたが、
FC2ブログには"モブログ"なる機能が
ある事につい先日気が付きました。
これはケータイやスマホからメールを飛ばすと、
その文章や添付ファイルがブログの記事となり、
勝手に投稿してくれるという画期的なもの!
※かなり前からあります。かなり前からあり(ry


たしか画像は一枚までしか投稿できませんが、
近況報告や独り言を書き込む程度であれば充分です
暫くこの機能を活用して更新できたらと思います。


よろしくドゾーです。
こちゃんーでしたノシ

| モブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

