クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

この悲しみをバネに(season.2)


つい先日(数ヶ月前)に似たようなタイトルの記事を投稿しました。
コルト用のダウンサスを購入したという内容だった気がします。

フロントサスペンションの交換を意気込んでみたものの、
結局ヘッドナットが下から生えてるボルトと供廻りしてしまって、
インパクトでも使わない限り外れない状態になってますorz

ただ、アッパーマウントのすぐ上にフロントガラスが来てるため、
インパクトも使用不可という紙面楚歌に立たされており、
現在対策を模索中です。(もうショップ持ってくか?)

それに、首都高速羽横線ウチの庭の悪路を走るときに、
純正車高ですら路面追従に関して不安を感じている為、
現在はダウンサスで車高を落とす事に抵抗を感じてます笑

ここにきて悲しみの第二波がきてます、
もう少しだけ考えてみることにします:/

| モブログ | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しみをバネに
バネを硬くしないと駄目でしょ笑

ちなみに路面追従性はアライメントでも大分変わるよ?
アライメント調整したマイカーに乗って頂きたい位違う!

| ぼりお | 2015/10/17 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。