クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なん・・・だと。



こないだ見つけた1"のアヘッドフォーク(Panasonic ギュットアニーズ純正部品)は
何故かエンド幅95mmだった為、BMXのFホイール(100mm)は取り付け不可でした
(期待されてた方すいません。)

仕方ないのでホイールの玉押し(ペアリングはシールドですが)の外側を
左右でそれぞれ2.5mm切削し、無理矢理取付ける事にしました。

因みに婦人自転車、シティ自転車はフロントハブナットの二面幅が
通常14mmなので、これまたBMXの規格とは違うという事に気づき、
フォーク側も漏れなく切削加工が必要な状況だったりします。
(コラム径だけに囚われてそれ以外のサイズを気にして無かった←)

| モブログ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

