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三菱コルトのフロントサス交換


Amazonの購入履歴を見たら、もう一年も前に入手していたんですねー
以前当ブログに掲載した記憶がありますが、ついにRSRのスーパーダウンを装着しました。

コルトの純正サスペンションは専用工具がないとスプリングを交換できません。
ヘッドナットがかなり奥まった所に有る為、普通のソケットやスパナが使えない為です:(

しかし、サスペンションを車体から取り外して下から打ち込まれているボルトを抜くと
頭にかぶさっているお椀型の鉄製カバーを一緒に外す事ができました。
こうする事で奥まっていたヘッドナットが出てきてディープ系のメガネが使える様になります!

| モブログ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち込まれたボルトはいったいどうやって外したのでしょうか?ハンマーでガンガン!ですかね
非常に参考になったのですがボルトが外せなくて困ってます;;

| thK | 2016/07/17 18:45 | URL |

返信が遅くなり申し訳ないです:(
はい、ボルトの頭にナットを軽くかませて
ハンマーでガンガンやってます!

| K0UCH4N | 2016/09/08 07:43 | URL |















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