クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっちゃいました三菱


かっちゃーんのレガシィは"ゲノムマフラー"へ換装されました:)
純正リアピースは重量があるかと思いきや、そうでも無かったです。
コルトRのリアピースの方が重かった様気がしてしまう程です。

三菱製軽自動車の燃費偽装疑惑(確定?)があがってますね。
日産に振られちゃうかも知れないですねー。一体どうするんだろ:(
個人的に新型i MIEVがかなり楽しみだったので少し残念な気持です。

| モブログ | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

