クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

えせマウンテン×折れないミニベロ

さて~!

今日は近くのCBAにペダルを買いに行きました!
早速装着!・・・しかしネジが回らない・・・

仕方なく、地元のやさしい自転車やさんへ・・
なんと工賃無料で取り付けてくれましたw
ありがとうございます。

それとハンドルを塗装!
随分ファンキーになりましたw
(エセマウンテンのくせに本物みたいになった♪)

そしてミニベロにはマウンテンのおさがりのペダルを装着!
もともと折りたためるペダルだったので、
丁度よかったです。


昨日はグローブを購入。
お気に入りのバッグをメッセンジャー風に改造して
ルックだけかっこいいライダーに!

今日も自転車で学校行ってきます。
記事が長くなりましたが、
もしよければコメントください!
それでは、バイバイ♪

| 自転車 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

