クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

ルーフライトバー


流行ってますよね。クロカン系のクルマは勿論、
ドリ車への装着率も僅かながら増加傾向かと:)
また、ラリー屋さん達からも熱い支持が在るとか無いとか

Amaz○nにて5,000円で入手致しました。
残念ながら公道での使用はできません。
また、レンズカットが施されていないので
私有地内でも眩しすぎて使えませんw



| モブログ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT