クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁぁぁあああ!

つっかれたぁ!
今日は自転車で横浜駅から秋葉原駅まで自転車で行ってきました!
でも一人で行ってきたんですよ。。。

誘えそうな友人は部活、バイト、
誘っても来そうに無い人は誘って無いですが
チョット寂しいけど、なんか一人っていいですね!
ちなみに横浜駅→秋葉原駅は二時間弱で着きます。
間違えて秋葉原直前でお茶の水の急坂を登ってしまいましたが、
何とかたどり着きました。

秋葉原アタックは四度目の挑戦ですが今回が一番早く到着しました。
ツクモやアキバオー、アニメイトはいるだけで楽しいですね。
今日は疲れました。

それにしてもピスト車ってカッコイイですね!
今日何台か見かけましたが、あのシンプルさには憧れるものがあります。

そんな訳で今日はここまで。
あまりの疲労で画像の編集がめんどくさいので
写真はまた明日。(天気が悪くてキレイに取れませんでしたがw)
それでは、バイバイ♪

| 自転車 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

