クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ライザーバー

ハンドル逆付けは飽きたので、
戻す事にしました。
しかし戻すと体勢が戻ってしまいます。
そのためステムを上下逆に取り付ける事にしました。

結果随分早くこげる様になりました♪
写真を上げようと思ったのですが、
いつもの方法がダメだったので明日再チャレンジします。
結構イイ改造方法だと我なりに思っていたのですが・・・

そんな訳で今日は写真なしです。
スンマセンw
それでは、また明日。バイバイ♪

| 自転車 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

