クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TEL2

さて、本日二度目の更新です。
ナゼって?


それはまず下の記事を読んでから。


 症状:

 W-ZERO3メールが使えなくなり
 受信ボックス、送信ボックスその他ボックスも表示されない。
 または予期せぬエラー(ryが表示される



先ほどの記事の通り、
W-ZERO3のメーラーが壊れました。
アカウントの情報が何らかの理由で破損してしまい、
メールができない状況になっていましたが、

回復方法を調べたら以外にも多発しているエラーらしく、
回復する事が出来ました

回復方法は以下の通りです


①ファイルエクスプローラで
 \Application Data\See Too Mail\Accounts\070~(自分の端末の電話番号)を消します。
  (不安な場合はマイクロSDにバックアップをとってもイイ て言うかコッチの方がイイ。)

②その後オンラインサインアップで何らかの設定を変更します。
 変更したくなければ何もいじらずに【この設定を登録】をタップ。
 その後オンラインサインアップを終了します

③完了。 
  (アカウントの設定は初期設定に戻り、今までのメールは消えます。)


こんな手順で回復しました。
よかったー (゚∀゚#)

それでは学校行って来ます!!
バイバイ♪

| パソコン | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

