クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

8人の王子様。

昨日は午後から非常に寒くなり、
薄着という装備を間違いだったと認識させられる前に風に先制攻撃を受けました。


こんばんは、恒ちゃんです。
昨日エセマウンテンは帰ってきました。
やはり、BBが原因だったらしく
交換していただきました。
CBAの方、お世話になりました。

愛車が復活したので
今日はちょっくら八王子まで・・・
のつもりが、高尾山へ足を伸ばし・・・・

高尾駅
091103-135421.jpg

そしてとりあえず山の入り口まで・・・・と
ここに来ました。

高尾山口駅
091103-140927.jpg

そこで出会った親切なおじさんが
「峠を越えて相模湖に出られれば
16号線(横浜に行ける道)に出られるよ。」
と言っていたのでチャレンジ。
その人はその峠を14分で越えられるらしいのですが
到底そんな記録は破れるわけも無く。
やっとの思いで峠に到着

大ダルミ峠 頂上付近
091103-144547.jpg

そして勢い良く下り、

相模湖。
091103-150732.jpg

まぁこんな感じで走ってきました。
軽い気持ちが随分壮大なロングライドにw
まぁ次からは気をつけます。(←多分またやるw)

つっかれたぁ!
でも達成感でいっぱいです。

"ほかの奴には出来ないことを"
それでは。

恒ちゃんでした
バイバイ♪

| 自転車 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

