クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

電動アシスト車

どうも。
今日は雨風が強い一日でしたね。

こんにちは。
恒ちゃんです♪

エセマウンテンが一生懸命坂道を登っているのに
横から涼しい顔で追い越していくママチャリ・・・
僕のバイクはSIMANOのギヤにMAXXSのスリックタイヤ
それにBAZOOKAのフラットバー。
なぜに抜かされる・・・??

答えは人間の力だけではないから。
モーターの力に頼っているから。
なんかイライラしますよね。
だから全力で追い抜かします。

そういう自転車はある一定の速度を超えると、
アシスト機能が自動停止するようです。
そのため、僕はどんなにきつい上りでも
25~30km/hで走りますwww
相手は追いつけません。

そして後ろを振り返る。
最近の僕の生きがい(?)ですw

今日はバイトでした。
明日もバイト。
次の日は学校です♪

明日自転車チョットいじろうかな・・・
そんな訳でアンチ電動アシスト自転車の恒ちゃんでした。
バイバイ♪

| 自転車 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

