クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【IBM】 ThinkPad 【X20】

おはようございます♪
今日は早く起きることのできた恒ちゃんです♪

本日は愛すべきものたちシリーズ第一弾ということで、
昨日購入したジャンクノートPCを紹介します。


IBM Think Pad X20

intel pentium3597MHz
320MB RAM
出会いは地元のハードオフ。
イロイロと難がありましたが価格に押されて購入。。。

091201-235833.jpg

091201-235852.jpg

ハードディスクがぶっ壊れていたためドスパラで買って来ました。
しかし、問題はそれだけではなく、店頭展示アウトレットや、
中古、ジャンクノートPCはバッテリーがひどい状態になっていること。
充電できても30分も持たない、
ひどければ充電できない場合もあります。

もちろんThink Padのバッテリーの状態は最悪。
新品をネットで見つけて即、購入しました!

091201-235816.jpg

装着後、きちんと充電はされました。
じゃぁ今日は自転車でも修理しながら、
音楽聴きましょう♪
それでは、
恒ちゃんでしたバイバイ♪

| パソコン | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

