クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

Short Cut Keys

こんばんわ♪
恒ちゃんです。

今日はバイト先でtheHIATUS/INSOMNIAが流れて驚きましたよ!
その瞬間だけテンションゲージがMAXになっちゃいましたw

さて、
今日はWindows標準機能の一つ
ショートカットキーを紹介します。

キーボードショートカットキー

コピー・貼り付け・ウィンドウを閉じる...etc
いろいろと使ったことはありましたがここまで種類があるとは思っていませんでしたw
さすがWindows。
M(マイクロソフト)O(オフィス)S(スペシャリスト)はこんな問題も出るのかなぁ・・?


そういえば、東京事変の能動的三分間って曲にハマったかもしれませんw
興味があればyoutubeで。


それでは、
恒ちゃんでした。
バイバイ♪

| パソコン | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT