クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日の出

こんにちは!恒ちゃんです。
2010年になりました!
ことよろデス!


※こうして見ると広告っぽいけど僕の書いた文章です!お正月スペシャルです!

今日は
あさから自転車で走りに行ってきました!
巡回している
けいさつのカブを横目に
午前三時から出かけてきました
まだ暗い時間からのライドはなんかワクワクしますね♪
太陽=山or海。とりあえず近場の海へGO!
しかし、方角を間違えれば日の出もクソもありませんw
全くそんなことを考えずに走り、
てんしょんがオールしたときみたいになりながら、
初日の出が拝める(と言われた)ポイントに到着。
おかの上だったのですが、
意外と急な坂で新年早々ヒルクライムに挑戦する羽目に
めげずに僕らは上りきりました!
しかし、丘のふもとにはBianchとかGIANTも見受けられました。(登って来いよw)
で、
本題に戻りましょう。
とうとう日が出るぞ!って時には
人が結構いて、最初からその場にいたのにPSPのGTしてたせいで後ろのほうにww
うるさいDQNとか
化粧のケバイおばさんが多かった気がしますねぇー
ごらいこうは見事に木の陰に隠れてしまいましたww
写真も撮りましたがイマイチ・・・
ざんねんでしたね・・・w
でも、日が出ていない街中を走れたので良かったです♪
いつもは持ってくるお金を今回はあまり持ってこれなかったので
空腹と睡魔と戦いながら無事帰宅!
また、今年はいい年になりそうです!
家に着くや否や
すいみんに入る恒ちゃんでした。


1/1の日の出。
100101-070004.jpg

仲間たち。
100101-070204.jpg

なんか僕のチャリ浮いてるなーw
100101-070218.jpg

今年も良い一年になりますように。
恒ちゃんでした。
バイバイ♪

| 自転車 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

