クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【箱根】国道一号線標高849m地点【駅弁】

こんちわーす!
恒ちゃんです♪


昨日は箱根駅伝のルートを追うようにして
"箱根峠越え"してきました!
芦ノ湖には特に用事も無かったので
本当に走りに行って来たって感じです。
朝の六時前家に出ると周りはまだ薄暗く、
湘南の海に近づくにつれ、明るく・・・

江ノ島
100107-062956.jpg

湘南の海沿いの所々砂に侵食されているサイクリングロードを走り、
そのまま国道一号線に出ました。
横浜市・茅ヶ崎市・平塚市・小田原市と順番に走り、
ついに「箱根町」の看板。
一発気合入魂!
・・・しかしなんか体調が優れず、
ヒルクライム中に何度も停車・休憩を繰り返し
三時間ほどかけてやっと到着。

国道一号線
100107-113919.jpg

ん??
どこだか分かりませんか?
知ってる人なら・・・(知ってる人でも分からないかも)

そう、ココは国道一号線最高標高地点。

日差しの関係で画像が乱れております
100107-114010.jpg

乱れすぎなので引用。
cimg1250.jpg

ここに来たかったんですよ!
僕は!
さて、芦ノ湖までは下るのみ!
勢いよくくだり芦ノ湖到着♪

芦ノ湖
100107-115001.jpg

こんな感じで芦ノ湖制覇。
ダウンヒルは30程度でしたw
まるで3時間待ちのジェットコースターのような。

しかし脚はガクガク、
睡魔に襲われながら帰宅後、
すぐに寝ました。

今日は学校。
遅れないように今日はここら辺で。
恒ちゃんでした。バイバイ♪

| 自転車 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

