クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最大積載量

こんばんわ。
コウチャンデス!

最近では自転車を運べる自転車が登場するなど、
エコを意識した自転車で何かを運ぶビジネスが
急激に成長するのではないかと思うこのごろ。

学校から教科書を全部持ち帰ることになり、
カバンに詰め込み自転車に。。。
感覚で、総重量10㌔程度
こんな日に限って
むかつくロードバイクが現れるわけで・・・


10㌔のメッセンジャーバックを背負い、
尚且つエセマウンテンという
自転車というジャンルで一番思いと考えられる
自転車にまたがり、
上り坂をダンシング中に、
後ろから
ロードバイクに荷台を取り付け
ランドナー風に改造した黒ずくめのおっさんが
追い抜かしていきましたw

「くそっ!」

それは上り坂序盤の出来事で
頂上へ上りきるころには後ろに付けていました。
軽いロードに何も入れていないサイドバッグ。
カバンを背負っていない身なのに
坂後半でかなりバテていた模様。

よぼよぼのおっさんに負けるはずなど無く、
追い抜かしてやりましたよ!

見事におっさんは右に曲がり、
その後の行方は不明。
僕は目の前の信号が
黄色から赤に変わるのを確認して
フルブレーキで後輪ロック!!
右へ左へ後輪がすべり、
路上の石ころを蹴散らして停車。

こんなことがつい先ほどあって、
ちょっとテンション高いですw

明日も出てきてくれると嬉しいな
あのおっさんww


というわけで、
今日はここら辺で。
恒ちゃんでした。
BB♪

| 自転車 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

