クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

BIKES

どうもー。
コウチャンデス!


さて、しばらく放置状態でしたが、
やっぱり毎日更新することにしますw
今日から。


さて、最近MTBにスリックを履かせて街乗り用にしてる人をよく見ます。
僕もその一人。
といいたいところですが僕のはエセMTBなので違います。
ということで、

そろそろ物本MTBに乗り換えるつもりです。
そろそろ行動開始です。
無駄遣いを抑えて、資金集めー♪

5~7万円の比較的安いVブレーキ車を購入。
今のエセMTBのパーツを移植。

通学&ロングライド用の自転車を作ります。


まぁ、
まだ計画段階なんですけどねw

恒ちゃんでした。
Bb!

| 自転車 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT