クルマと自転車、小ネタの発信。

僕の仲間とMTB

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

にゃー(顔洗エディション)

こんにちは。
コウチャンデス1

今日は湿度が高くて風が強いですね。。。
天気が悪いせいか、
いつも以上にテンションがハイになってる気がします←(www)

ハンドル周りの写真と言いたいところですが、
未撮影なので、
こちらを。

100224-182758.jpg

エボルタ♪

これが何かって??
実は昨日、ライトの電池が切れて
かろうじて点灯している程度でした
そのため、
YAMADA電機のポイントで購入。

取り付けて
ビニールテープで固定します。
ジャックナイフを見事に失敗して、
ライトに自転車の総重量が瞬間的にかかったせいで、
レンズを含む一部のパーツが破損しています。
そのためテープでの固定を余儀なくされているという訳なんです。。。

100224-182945.jpg

そして、
無事にライトはつきました。

100224-182856.jpg


というわけで今日の記事はこれでしたw
明日はハンドルバー周辺の写真をUPするつもりです。

恒ちゃんでした。
bb1

| 自転車 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

